2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手術後⚠️傷口写真あります

手術翌日に脇を見せに病院へ。 青くもなってなくキレイだと言われました。 ちなみに手術翌日からは、片手で洗濯、掃除 や茶碗を洗ったり家事してました。 バンザイはできないけど肘から下は動くので! ただフライパンを持つのが怖くてできませんでした。 な…

手術当日

手術前の脇 いよいよ左脇の手術当日… お風呂に入れなそうなんで朝シャワーしてから行きました。 点滴をして横になっていると先生登場! まずは、マーキング。念入りに曲げたりしてしわの位置をチェックしてくれました! そして麻酔。注入されてる感じがわか…

再手術まで

再手術をしたのが最近なのでまだ効果はわかりませんが、経過とともに写真ものせつつ書いていきたいと思います。ますば、先生に手術法や合併症の説明を受けて同意書にサインをする。 手術法は、皮膚を切開して直接アポクリン剪を取る剪除法。 先生いわく、あ…

再手術を決意!

おまたの臭いが強烈になって周りにも臭うし、試しにAgスティックを塗ってみたらいい感じ まぁ、本来は塗ってはいけないので何かあっても自己責任。どこかの会社ですそわきが用のデオドラント開発してくれないかな~切実に。 ⚠️すそわきがに使ったデオドラン…

皮膚科に行く

再発してからケアで頑張ってたんですが… 効いてるかわからず。 ふわっと臭いが一瞬するな~と思い脇を嗅ぐと臭わない、手で拭ってみても臭わない。 なのに臭いと言われるのが不思議でした。 臭いと言われた日やはり自分でわからなかったのですが、旦那さんに…

手術後のこと

BanやリフレアAG+なんて全く効かず。 そんな時デオナチュレが良いとネットの書き込みを発見! まずはクリスタルタイプから…全然効かない。 ダメ元でソフトストーンを塗ると… 1日全く臭わない!汗をかいても効果ある☆ 書き込んでくれた人ありがとう~_(..)_ …

自覚した日~続き~

しかし、社会に出てから現実が… 転職してもまた臭い問題にぶち当たりの繰り返し。 そのうち人と関わるのも怖くなり私の最大の悩みになりました。この時のケアで意外と良かったのが 重曹を直接わきにつけること! ただ汗をかくと落ちてしまい…臭いがしてまし…

わきがを自覚した日

わきがをはっきり自覚したのは、高校生の頃です! それまで自分で何か臭うな~Yシャツ黄ばむな~とは思ってたし、他の人のわきが臭には気づいてたのですが、まさか自分もそうだとは思ってませんでした!ところがある日同じクラスの女の子にまじ臭い、わきが…