2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デオドラント~脇編~①

脇の臭いの種類は、玉ねぎ臭だったりえぐみのある臭いだったり。 たまにプラスチックの劣化臭になったり。耐性なのか効いたデオドラントをずっとつけてると効かなくなることも。 デオドラントをつけない日を作ることも大切なのかな?これから少しずつですが…

タイオーバー

包帯がほどけて取れたのでついでにタイオーバー中の写真を取りました。 縫い付けてるのがわかる~笑 苦手な人は、見ないでくださいね! 昨日は痛くて。 よくみたら後側が黄色くアザになってました。 それが原因かな? これから病院! タイオーバーから解放さ…

右側手術

5日前に右側の手術に行ってきました! 今タイオーバーをつけてる最中ですが、両脇無事に終わりました! 今回は、麻酔が痛かった~ それよりちゃんとアポ腺、取れてるのかよ!!って心配な手術でした。 病院のお昼休み中に手術するのですが、研修なのかみんな…

久々

久しぶりの更新です(^-^)/ やる気スイッチオフモードでした…すみません 脇の近況報告です。 手術した左の脇からの酸っぱい臭いや膿の臭い、全くしなくなりました☆ 汗は、じわっとかいてるのですが無臭なんです! もー大大大感動~(;_;) わきがじゃない人は、…

事件

加齢臭、いやミドル臭問題。 だいぶ改善されたし~ なんて気を抜いていたら 今日、自分の頭皮が激臭だった⚡ しかも帰ってきてから気づく。 平然と買い物してたけど、ずっとプンプン臭いを放っていたのかもしれない 誰か~助けて~ 野菜摂取少なめだったから…

今の気持ち

わきがってだけで人から攻撃される要素になる。私はそう思う。 今までがそうだったから。職場でも大きい声で嫌味を言われたり。 ケア用品をたくさん買ってケアしてるつもりでもケアできてなくて… ケアしろよ。臭い。女じゃない。こんなとこに来んなよ。とか…

抜糸二日目

昨日、久しぶりに湯船に入り石鹸で丁寧に洗いました! 垢たっぷりでした皮もむけてきた! あと真ん中あたりのワキ毛を試しに引っ張ってみたらスルッと抜けました 脱毛した時みたい☀️ 楽しくて全部引っ張りたかったけど菌が入ると大変なので我慢!我慢! した…

抜糸

今日、抜糸してきました! 傷口の盛り上がりは相変わらず。 それ以外は順調だけど今日は、膿んでるような臭いがします 前もお話した抜糸前の臭い問題 やっぱりまたありました。 暑い日に買い物に行って汗をかいたような感覚があったのでティッシュで拭いたの…

おやじ臭

抜糸まで時間があるので、違う話題に。 代償性発汗で起きたっぽいおやじ臭。 頭皮の生え際と後頭部にうなじに耳の中までくさい ちゃんと洗えてないからなのかもとバッサリ髪を切ったけど変わらず。 検索すると年齢的に加齢臭じゃなくてミドル臭らしい。 少し…