右側手術

5日前に右側の手術に行ってきました!
今タイオーバーをつけてる最中ですが、両脇無事に終わりました!
今回は、麻酔が痛かった~😨
それよりちゃんとアポ腺、取れてるのかよ!!って心配な手術でした。
病院のお昼休み中に手術するのですが、研修なのかみんなバタバタしてる。
助手も新人の看護師さん🔰が付いてて手術中にライトの調整を先生に何回も指示されてるし…
先生は、黙々とやってたけど集中力なくならないのかしら?
こっちは、悩みに悩んで先生の腕を信頼してお願いしたのだから環境は、ちゃんと整えてほしいですよね。
どうか影響が出てませんように…🙏

術後も左より痛かった!! 
今回もお母さんと旦那に協力してもらってますが、利き手が使えないと掃除機もいつもより時間がかかり大変😔
テープかぶれでテープ固定から包帯固定になったので固定されてる感じかしなくてかなり腕動かしちゃってますが💦笑
包帯もすぐ取れちゃうし。早く固定を取りたい~😣

f:id:wakii-mama:20190623114706j:plain