病院

病院、久しぶりに行ってきました!

傷の治りはほぼ問題なし。

あえてワキ毛ボーボー&汗だくで行ってきました!

「汗かいてベタベタしてます、すみませーん」「ワキ毛かなり生えてきてるんですよー。剃っても良いですか?」

「臭いが気になるからデオドラントしても良いですか?」

とか色々聞いてきました。

どっちも問題ないから大丈夫。ただ、右はまだ黒い部分があるから傷の周辺は避けてください。とのことでした。

次回また1ヶ月後に病院なんだけど…

「執刀した先生の日に来てください」って言われちゃいました。笑

行く前に電話したら傷の経過見るだけなんで、どっちの先生でもいいよ。と言われたんだけど。

遠回しのクレームとバレたかな?笑

また自臭症扱いされるだろうなー。笑笑

 

問題の臭いは、する時としないときがあるんですよね。汗だらだらでも臭わないときもあって。

臭ってるけど、自分で気づいてないないだけなのかな?

 

そうそう!この間、汗だくで臭ったから脇をシートで拭いて涼んでたら臭いがしなくなって。

また汗だくで帰宅したらやっぱり臭い😱

脇の臭いしぶといなーとか思って嗅いでもほんのり臭いだけで。

どこが臭いか確かめたら洋服の脇が激臭ー。

そう、手術前に着てたシャツです。ちょっとだけならと着てしまったら臭ってました。

染み付いてる臭いがここまで強烈なのかとビビった。笑

新品の洋服着てもほんのり臭くなってる時あるけど笑

今日は、久々の美容院。デオドラントしていこ。