脇の経過と近況

ここ最近ストレスフリーで過ごせてます!

それも影響してか襟足からのわきが臭がなくなった気がするんです。

○汗をかくことが多くなって代謝がよくなった

○すそがのケアを控えめにした

○汗をかいたら頻繁にシャワーで流すようにしてる

○ボディソープを専科パーフェクトバブル フォーボディーに戻した

↑が最近してたこと。

どれかがよかったのか、鼻が慣れたのかですね笑

 

あと、どくらいの汗をかいたら臭うか。

どのデオドラントが効くか。など誰にも合わない今、試してます!

ただ、もう少しで夏休みが終わってしまう😣

またママさん達と顔を合わせる機会が多くなると思うと憂鬱。

臭いママの噂は広まってるだろうなー見て笑われるんだろうなーと考えただけで、耐えられない😔

そんなウジウジモードで私の悩みも知ってる前の職場の人と久しぶりにご飯食べたんです!

「家に居て暇だからいつまでも悩むのよ!働きに出てそのお金で少し自分に投資しなさい!!もっと強くならなきゃ子どもを守れないわよ!!しっかりしなさい!」って終始、怒られてました。笑

会うたび怒られますが、いつも元気を貰います!!笑

働くのも怖いけど…

チビッ子保育園に預けて働いてみようかなーと思った今日この頃です。

 

 

最後に

脇の経過を載せときます!


f:id:wakii-mama:20190819205237j:image


f:id:wakii-mama:20190819205243j:image