息子

私が臭いを常に気にする生活を見て育った影響で、すでに色んなにおいに敏感な息子💦

洗濯のにおい、薬局とかにある匂いサンプルをかいではいいにお~い、くさ~い。

パパの枕をかいでくさっ。※私の頭も臭いらしい笑

飼ってる猫の💩のにおいなんて「もーくさいよー💢」っておえ、おえしてます。笑

今日寝る前は、私の脇をクンクン。

「くさーい、おえー。なんかみかんのにおいがする~。ちょっとからいよー」だって笑笑

自分で嗅いでも臭いなし。

腕はボディクリームのいいにおいらしいので、もう一回嗅いでもらうと「うん、さっきは臭いけど今は臭くないって」笑

脇は臭いんだと認識してるか、本当に臭かったのか謎となりました。笑

ただ、手術前にチャリの後ろに乗ってた息子にママ臭い!と言われてかなりへこんだ事件があったので、おそらく本当に臭かったのかもしれません。笑

そんな息子は、自分の脇もどう?と嗅がせてきます💦

俺のママね、臭いんだよーなんて外で言われたら…人に自分の脇を嗅がせようとしたら…かなりまずい。。

それより今からにおいに敏感だと思春期になったときに私みたいに精神的に追い込まれないかと色々心配です。

ケアするのが当たり前になってくれるといいけど。

 

一応、今は飴耳ではないのが救い。

ただ、耳垢カサカサだった肉食の弟が臭ってきてるので気が抜けません。

遺伝したら本当に本当に申し訳ない。

後ろ向きじゃなく前向きな人生であってほしい

からそのためにこの先も私ができる事は全てするつもりです!! 

それまでにわきがに優しい環境、絶対的なケア用品を開発してくれ!!!

 

子どもがいるかたは、遺伝問題にどうやって向き合ってるのかな。

是非、教えてもらいたいです!!