2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟はしていたこと

今日、クーラーをつけず汗だくで過ごしているとふわっとあの臭いが。 最近、左脇からは雑巾臭がしててAgスプレーはしてました。 脇汗も普通にかくし新品のTシャツをよーく嗅ぐと酸っぱい臭いがしててあれ?と思ってたんだけど。 今日はスプレーせずにいたの…

ブログ

ブログで弱音をはいて少しすっきり。 今までもずっとわきがで悩んできたし、 なんで私が遺伝しなきゃいけないの?って思ってました。 デオドラントが効いているとそれだけで気分が晴れて、効いてないと落ち込む。その繰り返しの日々。 やりたい事も沢山あっ…

弱音

今日は、上の子の夏祭り。 前日準備も含めバタバタでした。 何より前日準備の時、とても臭かったらしい。 部屋に臭いが充満してたらしく 臭い臭い言われまくりました。 わきが~らしいです。 もうそこからみんなの見る目が臭い人を見る目で。 ちびを預けてた…

手術経過 写真あり

右脇は、約1ヶ月。 相変わらずワキ毛がはえてるー リュック背負って汗かいた日に一度だけわきが臭がTシャツについていたな。 あと脇を万歳して伸ばすストレッチをしてると若干ひきつる。 しこりもまだある。 左脇は、あとちょっとで2ヶ月。 こちらもワキ毛…

右脇写真

写真載せ忘れたので 抜糸後 抜糸から一週間後

色々

また久しぶりの更新。 抜糸前から内出血の影響で右脇にしこりができて病院に。 そのうち吸収されるらしいけど、やっぱ左より雑なのかな?それとも包帯固定だから? ワキ毛も左より多い。 抜糸して今はだいぶ落ちついたけど、しこりがしぶとく健在。笑 あと一…