覚悟はしていたこと

今日、クーラーをつけず汗だくで過ごしているとふわっとあの臭いが。

最近、左脇からは雑巾臭がしててAgスプレーはしてました。

脇汗も普通にかくし新品のTシャツをよーく嗅ぐと酸っぱい臭いがしててあれ?と思ってたんだけど。

今日はスプレーせずにいたのもあるのかな?

恐る恐る脇を嗅ぐとくさーい😨

しかも両脇!!

旦那にも嗅いでもらいました。

酸っぱい臭いとわきがの臭い。だそう。

でも脇を直接よーく嗅いでだよ!だってさ。

病院で8割軽減して少し戻るとは、言われてたから覚悟はしてたけどやっぱりショック😱

そりゃ、臭いって言われてしまいますよね…

脇の上下とか所々ワキ毛生えてるから怪しかったし。

夏の間はデオドラント塗らないと。

てか、汗をかかなければどうなのかしら?気になる。

皮膚が壊死するまでガッツリ汗腺をとるしかないのかもしれないです。

 

ちなみに外にずっと居て汗だくだった時に襟足あたりからもわきが臭がしてたのにはビックリ!すぐ拭いたけど。

無臭は本当に快適だった。

ほんのひとときだったな…手術で無臭になった人は羨ましい。

私のわきが臭は、しぶといみたいです。

8月の病院で先生にすでに臭いって言ってやろう!