脇の経過

最近だいぶ涼しくなりましたね☺️

暑い日が続いてた時は、谷間、顔、襟足、脇、背中に汗ビッショリでした。

特に顔と谷間と襟足がヤバい💦

脇ケアしてすそにスプレーしたけど、トイレに入ったらすそからすえた臭いが。

汗をかくと何をしてもダメだぁ。

脇は相変わらず足の臭いみたいな臭いが。

涼しかった今日も臭かったぁ。脇を拭いたけど臭かったぁ…

私前から気になってたことがあって。

人が密集してる場所に行くとわきが臭がするんですよね。

高確率で臭いがするので自分の臭いなのかな?

でも脇を嗅ぐと種類が違う臭いだったり臭くなかったり。

すそなのかな?と思って確かめても違うし。

鼻が麻痺してるからわからないのか、私じゃない人からの臭いなのかずっと気になってて。

確かめたくても確かめられないし。

旦那とかは臭くない!って言うんですけど家族も臭いに慣れるっていうからあてにならなくて😭

きっと自分の臭いだと思うと、自信がなくなっていく💨

なにごとにも消極的になってしまって、人とも話せない…なおしたいのにな。前向きにいきたいのにな。

 

脇の手術からもう少しで左脇が4ヶ月、右脇が3ヶ月たちます。

だいぶ脇の傷きれいになりました!

右脇の傷はまだ少し目立ちます。

あとワキ毛もやっぱりチラホラ生えてます。しばらく添ってないのに短い毛も。

汗腺が戻ってきた場所かもしれません。

画像をのせます。


f:id:wakii-mama:20190913182553j:image
f:id:wakii-mama:20190913182601j:image