ヒートテック

久しぶりになります。

冬の間ヒートテック問題が発生してました。

ヒートテックわきが臭より臭くなりませんか?

私、新品を買って着ても臭いんですよ!!

脇の部分がもろわきが臭。

あたたまっただけで臭いが発生しちゃってました。

なので良いインナーがないか検索。

無印良品の綿100%のインナーが良いらしい!との情報があったので早速買い変えてみました。

結果はヒートテックよりは、確かにマシです。

ただ、何回か着てると汗を徐々に吸収して脇の部分を直接嗅いだら臭かった~。

この体質は何であれこまめに買い換えないとダメですね。

 

ちなみに今日汗かいてたので何となーく、脇部分を嗅いだら臭いのに気づいたんですけどね笑

でも脇をこすって嗅いでも臭くないんですよ、インナーは臭いのに。

どっちにしろ、臭ってたには変わりないのですが。

花粉症のおかけで自分の臭いよく分からない状態だったので、臭ってんだーと家で大撃沈😩しながら投稿してみました。次に続く