悩みはつきない

ご無沙汰してます。
最近頭皮が臭くて…
一時期よくなったと思ったのに。
乾燥と汗かかない冬に突入してから皮脂臭、いわゆる加齢臭が半端ないんです。
頭皮の臭いーって時もあるのですが。
なので色んなシャンプーまた試してます。
合わなくて頭痒くなってにきびみたいなのできて皮膚科にも行きました。乾燥もしてたみたいです。
洗いすぎで臭うのかな?でも洗わないとほんとヤバいレベル。
耳のなかも臭いし。鼻の周りも皮脂臭い。
とりあえず加齢臭対策の高めのシャンプー買っちゃいました!今日初使い!
お風呂あがりのドライヤーは臭くない。あとはどのくらいもつか…
乾燥対策で頭皮に化粧水つけようかな。笑
ちなみに旦那はプレシャンプーがあってたみたいです!
しかしお金かかる。シャンプーにすそ用のケア用品にボディソープ、ヒートテックは臭くなるから綿の肌着も買ったり。
ケアするとこどんだけあるの、私!!
悲しい~