術後約10ヵ月

去年のこの時期にどうにかしたくて皮膚科に通い始めました。

本当に悩んで悩んで精神的にも不安定でした。再手術した今も頭皮からの皮脂臭(おやじ臭)に口臭にすその臭いにと悩んでますが。笑

今コロナで大変な時期。

もし旦那さんが仕事ができなくなったら私が頑張らなくてはいけない。

子ども達のために臭いとかでいちいち落ち込んでいられない!!って思いながら仕事探し中でも臭いの事で頭がいっぱいになってる自分😱

弱いな…と再確認。このままでは、手術した意味が無くなってしまうので頑張ります!

 

脇の方は傷はあまりわからなくなってきましたが、ワキ毛が沢山はえてきた。

臭いは緊張するとうっすら酸っぱい臭いがします!

脇汗もじわりとかいてます。

でも普段は、デオドラントしなくても大丈夫です!

そう考えると緊張する時とかだけデオドラントすればいいので脇の臭いはかなり減りました😊

ただ他の部分がね…

良いシャンプー等あれば是非教えてください!!

 

 

 

ワキ毛の状態も載せるため剃ってないので写真を閲覧する際はお気をつけ下さい!

 

 

 

 


f:id:wakii-mama:20200409085444j:image