経過

またご無沙汰になってしまいすみません😣💦

脇の経過をのせます!


f:id:wakii-mama:20191127201905j:image

見ての通り脇毛が濃くなってきました😔

汗腺を取った真ん中辺りもチラホラ生えてます。

右が半年、左が7ヶ月たちました。

臭いは、術前よりは若干臭います。

でも着こんでダッシュして汗かいた時に手で臭いを確かめた時にわかる程度です!

普通にしてたらわからないです。

 

 

それより、今頭皮がかなり臭い😱

生理前なんて皮脂の臭いがすごくておやじくささマックスだったんです。朝シャワーしても夕方には臭い!!!

それから数日。一般的な頭皮の臭いに変わってます。それも激臭の頭皮臭です。

久しぶりにお酒飲んだのも関係してるかもしれません。

しかも3日続けてお酒➕夜更かし➕お菓子だったからか、生理だからか。

汗をかかないようになったからか。

ちなみにヘッドスパ二回目に行ったんで、色々聞いたけどはっきりした答えが返ってこず、よくわからずじまい。

次の日には頭皮臭してるし泣

食事調整と運動とかやってみるかな!

どうなったかはまた報告しますね!