2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮臭

前まであったおやじ臭は、いつのまにか薄くなってきたこの頃。 臭いに慣れて薄く感じてるのかと思うくらい笑 でもやっぱり行事とか出掛ける予定がある時は朝もシャワーして洗います。 でも立て続けて朝晩シャンプーすると、頭皮が乾燥してくるのか、また違う…

デオドラント~脇②~

○クリニークアンティパースパイラントデオドラント ロールオン 製品のにおいは、ヨーグルトみたいなにおい。 乾かす手間があるけど、私はドライヤーで乾かしてました! 耐性が付くまでは効果ありました。 同じくわきがの友達がずっと愛用中で教えてもらい購…

脇の経過

最近だいぶ涼しくなりましたね☺️ 暑い日が続いてた時は、谷間、顔、襟足、脇、背中に汗ビッショリでした。 特に顔と谷間と襟足がヤバい 脇ケアしてすそにスプレーしたけど、トイレに入ったらすそからすえた臭いが。 汗をかくと何をしてもダメだぁ。 脇は相変…

重症

いよいよ、夏休みがあける。そして数日後には集まりが 考えただけで眠れない。その気持ちが伝わるのか子供もいきたくない…って言い始めるし。 その気持ちわかるよ、と心で思いながら「頑張ろう!」って自分と子供に言い聞かせてます。 手術しても実際少し臭…