重症

いよいよ、夏休みがあける。そして数日後には集まりが😱😱

考えただけで眠れない。その気持ちが伝わるのか子供もいきたくない…って言い始めるし。

その気持ちわかるよ、と心で思いながら「頑張ろう!」って自分と子供に言い聞かせてます。

手術しても実際少し臭いし、臭い事件があってから自分じゃわからないからよりダメージうけて。

常に人から臭い、わきがって言われてる気がしてしまう。

今日なんてマックで食べてて若い男の人2人が近くに来たときにわかんない。って言ったのかわきがと言ったのか分からずモヤモヤ。

でも汗かいてたし自分で嗅いだら少し臭かったから、Tシャツを妹に嗅いでもらった。

えっ!こんなんで臭いの?私の方が臭いけど!まじでその感覚やばいよだって。

母にもしないから。あんた大丈夫?と言われた。

精神的なとこもあるような気もしてたけど…

でも実際臭いって言われるし臭いがするときもあるし。こうなると気になって気になって。

人と会うのが恐怖になるし、見ながら話されたりすると私のこと言われてるって思っちゃう。

視線すら恐怖。部分的に聞こえたその人たちの会話が頭のなかでリピートされてなんでも自分がくさいに結びつく。

例えば最初は、

そうなのー私が…○○…て聞こえたのが

臭いってなると頭のなかで

そうなのーわきが…○○…に変換される笑

この前の行事でフライ返しを拭いてた人の会話↓

A汚い

B.ほんとですよね

A.安いんだからかえればいいのに

B.しまちゅう?でうってそう

この小声でのやりとりが

A.臭い

B.わきがですよね

A.臭いんだからケアすればいいのに

B.白シャツ?きてるひと

 

私白シャツ着て=私のことだになってしまう。

 

対人恐怖症のセルフチェックしたら疑いがあります。との結果。

調べると体臭恐怖症っぽい。

自分でなおせないかなー検索

開き直りがいいらしい。うん、難しい笑

でも病院行っても臭いですよなんて教えてくれるわけないし!自分で模索するしかないな!!