頭皮臭

前まであったおやじ臭は、いつのまにか薄くなってきたこの頃。

臭いに慣れて薄く感じてるのかと思うくらい笑

でもやっぱり行事とか出掛ける予定がある時は朝もシャワーして洗います。

でも立て続けて朝晩シャンプーすると、頭皮が乾燥してくるのか、また違う臭いがする私の頭皮さん😭

だからといってきちんと洗わないとドライヤーで乾かしてる時点でくさーってなるし。

 

親友に頭が臭いと話した時にセグレタの頭皮シャンプーとブラシが良いと聞いてすぐ買ってみました!

リンスみたい。頭皮をモミモミ。

湯船に入りながら頭皮ブラシで優しく洗ってよく流す。

乾かすとサラサラー☆

頭皮もマッサージ効果でスッキリ!

ただ、セグレタの匂いが強い!!

翌日の夜までセグレタの匂いがしてました💦

私は好きな匂いですが!苦手な人も多そう😔

セグレタの匂いの効果もあってか確かに頭皮の臭いが薄いような?続けてみます!

 

ちなみに美容室で炭酸泉シャンプーしてもらった時は効果絶大で、しばらくは、臭わなかったです!炭酸泉が良いらしいですよー。

美容室でこれならヘッドスパ専門店だったらどんだけ効果あるのか行ってみたい!!

ペットボトルの炭酸水も試行錯誤中です!

 

愛用中のセグレタの頭皮ブラシ↓


f:id:wakii-mama:20190920101647j:image