ブログ

ブログで弱音をはいて少しすっきり。

 

今までもずっとわきがで悩んできたし、

なんで私が遺伝しなきゃいけないの?って思ってました。

デオドラントが効いているとそれだけで気分が晴れて、効いてないと落ち込む。その繰り返しの日々。

やりたい事も沢山あったし、オシャレだって仕事だって楽しみたかった!

でも傷つくことが多くなってきたら色んなことが臆病になっていっちゃって。

人にも会うのが怖い、常に臭いがしてないか気になって楽しめなくてだんだんと殻に閉じこもるように。

わきがを言い訳にして逃げてるだけ!って言われて確かにそうなのかもしれない。私は甘いのかもしれない。って悩んだこともありました。

同じ悩みを持ってる人でも毎日頑張ってる人もいると思います。

本当にすごい!と心の底から尊敬します。

わたしにはできなかったことなので。

毎日心無いことを言われ、笑われる。苛められる。ケアしててもケアしろと言われたり。

仲良い子にまでやられた時は、キツかった。

臭いを我慢して接してくれる人に申し訳ないとも心の底から思うし、わたし自身が臭いで迷惑をかけてる自覚もあります。

だけど臭いたくなくても臭ってしまうのです。臭わないでと思えば思うほど。

だからすごく悩むのです。

 

でもこんな私を受け入れてくれ、支えてくれる人もいる。

ブログを通じて気にかけてくれる人がいる。

本当に感謝しかないです。

文章ヘタだし、更新もマメじゃない、そもそも役にたっているかはわからないけど。

ブログを始めてよかったと改めて思いました!!