弱音

今日は、上の子の夏祭り。

前日準備も含めバタバタでした。

何より前日準備の時、とても臭かったらしい。

部屋に臭いが充満してたらしく

臭い臭い言われまくりました。

わきが~らしいです。

もうそこからみんなの見る目が臭い人を見る目で。

ちびを預けてたので迎えに行った時にお母さんに言ったら臭くないよー。

どっちを信じればいいのか。

自分でも鼻がまひしてわからない。

でも時折、プラスチックの劣化臭がしたけど。

家帰って着てた洋服全部嗅いでみた。

そしたらブラジャーが臭かった。

この臭いが広がってたのかな?

今日待機部屋にはいるとわきがだ。と一部の人が言って笑ってた。つらい。

もう帰りたかった。ちょっと臭かったら言ってくださいなんて言ったけど、対して仲良くない人にカミングアウト。

他の人にも聞かれてた?色々広がるんだろうな。

本当に子どもに申し訳ない。ごめんね。

手術したのに、なにも変わらない。

精神的に限界。