久々

久しぶりの更新です(^-^)/
やる気スイッチオフモードでした…すみません😣


脇の近況報告です。
手術した左の脇からの酸っぱい臭いや膿の臭い、全くしなくなりました☆
汗は、じわっとかいてるのですが無臭なんです!
もー大大大感動~(;_;)
わきがじゃない人は、みんなこんな生活を日々送ってるのか…羨ましい!!

私なんて無臭だろうが気づいたら臭いを確かめてる笑
他の臭いに敏感になってるし。
わきが問題やっぱり根が深い😭

右も手術終わりました!!
不満がたくさん…その詳細はまた後で。
とりあえず、左脇の経過写真載せときます。
⚠️ワキ毛が長い笑笑

f:id:wakii-mama:20190621100537j:plain