手術後のこと

BanやリフレアAG+なんて全く効かず。

そんな時デオナチュレが良いとネットの書き込みを発見!

まずはクリスタルタイプから…全然効かない。

ダメ元でソフトストーンを塗ると…

1日全く臭わない!汗をかいても効果ある☆

書き込んでくれた人ありがとう~_(..)_

これで色んなことに挑戦できるぞ!!と元気を取り戻してから1年くらいしたある日…

うん?わきから何ともいえない臭いがする?

足の臭いみたいなカビみたいな…と思っていました。

そして真夏にたくさん汗をかいたある日。

ふわっとプラスチックの劣化臭が。

自分のわきを嗅ぐクセがあったので嗅いでみましたが…違う。良かった、気のせいか…

でもまたふわっと臭う。ので何だろうといながらトイレに行き座ると…あの臭いが…私は大パニック😣😣

早速、検索🔍ヒットしたワードは、

すそわきが

そうです。その日お風呂でどこから臭いがするか確認すると私の場合はお尻が強烈に臭いました…

お酒を飲むようになったのも影響したのかもしれません。

でも稀に発症するとか日常生活でわかるほど臭わないって書いてあるし…

こまめに拭くことしかできず。

耐性がついたのか脇からも臭いがするようになり臭い臭い言われました。

友達に打ち明けたり職場で仲良くしてた人にも相談しましたが…みんな気を使って「臭いしないよ。」と言ってくれるし付き合ってた彼氏も全く気にならないと言われるのに見知らぬ人には、はっきり「あの人わきが臭い。」と言われてました。

自分の臭いが自分でわからない。それが一番つらくて常に臭いがしないか気になり臭いワードに過剰反応するようになりました。