自覚した日~続き~

しかし、社会に出てから現実が…
転職してもまた臭い問題にぶち当たりの繰り返し。
そのうち人と関わるのも怖くなり私の最大の悩みになりました。

この時のケアで意外と良かったのが
重曹を直接わきにつけること!
ただ汗をかくと落ちてしまい…臭いがしてました。
リフレアのロールオンタイプも効かず。


21歳の時、母に話し一緒に大学病院、皮膚科、美容クリニック等カウンセリングをしに行きました!
(おじいちゃんもわきがで手術したと聞きビックリ👀‼️)
ただそういう時に限って臭いは、本領発揮せず笑
唯一手術してくれる某美容外科超音波手術を受けることに。
費用は10万円。
しかし!!固定を外した当たりからかすかに臭う?まさかとは思いながら過ごしていたのですが…あの懐かしき玉ねぎ臭が…臭い…
完璧に再発しました😣
傷が小さく目立たなかったのが唯一の救いだったな。こうなったら自分に合うケアを見つけるしかない!と色んなデオドラントを試すことにしました!